【社会人必見】ビジネスの基本である名刺交換のポイントと名刺関連のマナーをチェック!
名刺マナー守れている? ビジネスシーンで大切な「名刺交換の基本」をおさらい!
新入社員必読!必須マナーをピックアップ
あなたは大丈夫?ビジネス上の正しい電話・メールマナー特集!
就職活動の末、憧れの企業に入社したあなた。しかし新卒社会人が先ずぶつかる壁、あなたのその電話・メールマナーは大丈夫?上司やクライアントの信頼を失ってしまうかも…。正しいマナーと言葉遣いを身に付けて信頼を勝ち得る、社会人に必須のマナーを紹介。
【例文あり】初めての相手・取引先にメールを送るときのポイントと書き方
【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
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